ポスターが富山駅前にも貼りだされています!

『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』のポスター、JR富山駅前にもたくさん貼られています!

富山駅前

みなさまもぜひ、どこかで『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』のポスターなど見かけましたら、公式ブログまでお知らせください!

◆『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』公式サイト
2011年11月19日(土)富山先行公開
2011年12月3日(土)ロードショー
http://www.railways2.jp/
 

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日に・・・

富山の街に鮮やかなコバルトブルーの空が印象的なポスターが目立っていますね~
北陸は先行公開を迎える頃、冬の空色が少し気持ちを重くしていきますのでこのポスターはテンションがあがりますね

11月19日はファンには忘れられないメモリアル特別な日。
先行公開日に当てたのは偶然ですか?
偶然と思いたいファン心理です
だって・・・お二人が静かに結婚記念日を迎えることが一番の希だったから・・・1980年のあの日から・・・霊南坂教会の友和さんと百恵さんの姿に感動したあの日から。穏やかにさりげなく生きていってほしいと祈り続けたから。
もし・・意図的に製作者側が・・映画公開の話題作りにこの日を選らんだとしたら・・すこし悲しい・・・
『愛を伝えられない製作者が・・・・愛を伝え続けている友和さんご夫婦のパワーを授かり・・映画の大ヒットを、ファンの私達も応援します
汚されたくない大切な記念日だから
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR