一般の方から、感動のコメントが届いています!

明日12月3日(土)に全国公開となる『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』ですが、一足早く作品をご覧いただいたみなさまからの感想コメントをお届けします!


もうすぐ結婚しますが、ずっとずっと先はふたりの関係はどうなるのだろうと不安でした。
でもこの映画を観て、将来は自分次第なんだなと思いました。とても素敵な映画でした。
相手を尊重しながら、ずっと思いやりを忘れずにいこうと思いました。観てよかったです。

(会社員/女性/30歳)


年齢層を高めに設定している映画に感じましたが、
親が定年を迎える私たちのような世代の方にもぜひ観てもらいたいと思いました。

(会社員/女性/26歳)


今すぐ地鉄に乗りたくなりました。
第2の人生を考えさせられました。

(会社員/男性/46歳)


娘が「これを見に行くといいよ」と2人に招待状をくれました。
久しぶりにいい映画を観ました。
若い時に見に行った黒部ダムを思い出したりして、夫にも少し優しくなれそう。

(主婦/68歳)


一緒にいるのが当たり前になると、直接言葉で伝えることがなくなってしまいます。
自分自身に置き換えてもそうだと思います。
伝えるべきことは、ちゃんと相手に伝えなければならないと改めて思いました。

(会社員/男性/38歳)


脚本家の方に是非お会いしたいと思いました。
想いが伝わってきて号泣でした。
日常を大切に生きていきたいと思いました。
ありがとうございました。

(自営/女性/40歳)


ゆっくりと流れる映画で、とても感動しました。
自分の親も、映画の夫婦と同じになってもらいたいと思ったと同時に、
自分もお互いを理解しあえるような結婚生活を築きたいと思いました。

(学生/女性/22歳)


誰もが行く道を探している。何がきっかけでそれに気づくかは分からない。
そばにいるのが当たり前、そう思っている人が何を考えているのか
考えてあげられる人になれればと思う。

(販売/男性/39歳)


私の夫も映画の主人公と同じく今年12月で定年です。
仲間も嘱託で留年しているので、自分も64歳まで働く予定です。
本人もうなずきながら映画を観ていました。

(主婦/60歳)


大変勉強になりました。
明日から気をつけたいと思います。

(主婦/70歳)


素直になることの難しさ。
いくつ歳を重ねても、なかなか素直になれないものですね。
よい定年を迎えるための真面目な勤務姿はすがすがしいです。
終点は終わりではなく、出発点であることを教えてもらいました。
“終点”から始まる人生に深い意味があるのですね。
“いい大人”の映画でした。久々の“映画”という映画でした。

(主婦/53歳)


年配の方向けの作品だと思っていましたが、とても心に響き、感動しました。
試写会じゃなかったら観ないような作品でしたが、観て良かったです。
若い人にもおすすめしたいです。

(会社員/女性/26歳)


今の自分に重ねて見ていました。
定年はまだ先ですが、妻に愛を伝えられていない自分がそこにいました。

(会社員/男性/46歳)


同じ看護師という仕事をしている立場でとても共感しました。
夫婦というものを改めて考えさせられました。
ユーミンの主題歌もとてもよかったです。

(看護師/女性/49歳)


景色の美しさに感動致しました。
2泊3日の旅をしてきたばかりなので思い出しながら楽しみました。
“愛を伝えられない大人たちへ”のタイトルはピッタリでした。
久し振りに大人の映画を観ました。ありがとうございました。

(主婦/65歳)


大人の愛を感じる映画でした。
年齢的にこの世代は、器用に愛を伝えられない…そんな中でのふたりのやりとりに泣けました。

(会社員/女性/38歳)


とても静かな映画でしたが、心に染みるほんわかした温かさに満ちた映画でした。
中尾(明慶)さんがいい味を出していました。三浦友和さん、余貴美子さんも素敵でした。
風景、音楽もとても良かったです。

(主婦/53歳)


著名人・一般の方のコメントはこちらからもどうぞ!
http://railways2.blog.fc2.com/blog-category-4.html


◆『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』公式サイト
http://www.railways2.jp/
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR