富山大ヒットスタート!

11月19日(土)富山の先行公開がスタートし、20日までの3日間で、早くも動員数1万人突破!全国に先駆け、好発進となりました!

19日には、映画を上映している、「TOHOシネマズファボーレ富山」「シアター大都会」「TOHOシネマズ高岡」の3劇場にて、製作総指揮の阿部秀司さん、蔵方政俊監督、そして中尾明慶さんが初日舞台挨拶を行い、会場は大盛況となりました!

第1回目の舞台挨拶を行った、「TOHOシネマズファボーレ富山」では、富山地方鉄道の運転士さんたちが、映画公開を記念して、映画館の入口で、チケットのもぎりを担当。劇場も、「RAILWAYS」色満載となりました。

富山初日2

また、舞台挨拶後半には、石井富山県知事がサプライズで登場。
「すばらしい映画ができました。何度も見て欲しい」と、映画にエールを送りました。

富山初日1

*舞台挨拶より

製作総指揮の阿部秀司さん
「前作の舞台となった島根も美しいところでしたが、富山も負けないくらいに美しい土地。
第2弾を撮るならば富山しかないと思っていたので、こうして作品ができてとても嬉しく思います。」

蔵方政俊監督
「撮影の準備段階で富山を訪れ、改めて立山連峰の雄大な美しさを感じました。
その立山連峰を背負った風景をスクリーンに映し出せればと思いながら、撮影に臨みました。」

中尾明慶さん
「お話をいただいた時から、どうしても出たいと思っていた映画なので、
参加出来て本当に嬉しく思っています。みなさんはこの映画を観終わって、
あの夫婦はその後どうなったか、と思われるでしょうが、
小田はどうなったのか、小田はよかった!と言っていただければ、
「RAILWAYS」第5弾くらいで、小田が主人公の映画が出来るかもしれません。
ぜひ、実現出来るよう応援してください!」(会場大拍手)

富山では、大ヒットを受けて、26日(土)「TOHOシネマズファボーレ富山」「シアター大都会」「TOHOシネマズ高岡」の3劇場にて、三浦友和さん、余貴美子さん、蔵方政俊監督、製作総指揮・阿部秀司さんによる舞台挨拶が決定しました!

詳しくは、こちら!

TOHOシネマズファボーレ富山
http://www.tohotheater.jp/theater/053/info/event/railways.daihitto.html
シアター大都会
http://www.daitokai.co.jp/theater/event.html
TOHOシネマズ高岡
http://www.tohotheater.jp/theater/054/info/event/railways.daihitto.html


◆『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』公式サイト
http://www.railways2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR