速報!富山先行公開、初日舞台挨拶大盛況!!

本日19日、富山にて、先行公開初日を迎え、TOHOシネマズファボーレ富山、

富山シアター大都会、TOHOシネマズ高岡の3劇場にて、初日舞台挨拶が

行われました!

舞台挨拶に登壇したのは、阿部秀司・エグゼクティブプロデューサー、

蔵方政俊監督、そして、小田役の中尾明慶さん。

あいにくの雨にもかかわらず、いずれも会場は大盛況!!

足を運んでくださったお客様を前に、初日を迎えた感謝の言葉と

楽しいトークで、会場は大いに沸きました!

舞台挨拶詳細は、近日UPいたします。お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日初回で観させていただきました。

私が嗚咽を堪えながら溢れる涙を拭う隣で、主人がすすり泣いていました。

帰宅後に黙ってお弁当を置く姿に(そこよ、そこ!美味しかったよって言わなきゃ!)と思い、救急車を見送る姿に(なんで「ありがとう」って言わないの?)ともどかしさを感じました。

言わなくてもわかるはず。。というのは間違っています!
伝えることの大切さ。お互いを思い理解しようと歩み寄ることの大切さを改めて感じました。

所々にクスッと笑えるストーリーはとてもよくできていたと思います。

今回の主演は三浦友和さん意外に当てはまりませんね。
素敵でした。余さんも本当に富山の女性を演じきられました。

富山の風景もとても綺麗に撮られていましたね。

今日からレイルウェイズ宣伝委員としてみんなに伝えま~す!
出発進行~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR